私たちはインナーブランディングにおいて、経営理念、企業理念、ビジョンやミッションへの共感をつくるために全てのプロセス、ツールを提供します。

インナーブランディング|経営理念、企業理念、ビジョン、ミッション、ブランディング動画

Graphic

お客様からのヒアリングを元に、企業の経営理念やビジョン、ミッションを正く、分かりやすく伝えるためのストーリーブックやクレド、名刺、リーフレットの作成を行います。
いつでも気軽に見返してもらえるもので、末長く愛着が湧くようなものをご提供します。

インナーブランディング|名刺制作、パンフレット制作、ロゴ制作
インナーブランディング|LP制作、ランディングページ制作、WEB制作、ホームページ制作

Web

お客様の経営理念やビジョン、ミッションを軸として発信をする企業や商品ブランディングのためのWEBサイトの制作を行います。
社外の方に向けても、同時に社内の方に向けてもお客様の会社の価値観を正しく、分かりやすく届けることで「共感」を生み出します。

Movie

周りの方々に、感情的に、そして数分でお客様の会社の想いを届けるのに、動画は適しています。
一度きりの発信で終わるのではなく、末長くブランディング動画としてお使いいただける動画を作るための、全てのプロセスを提供します。

インナーブランディング|ブランディング動画、映像制作
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想いを伝えることで「共感」を生む

私たちが提供するブランディングは、「何をやるかよりなぜやるのか」をしっかりと発信することで共感をつくり、応援してくれる人たちを増やすブランディングです。つまりブランディングの起点になるのは、企業のビジョンやミッション、想いになります。

例えばコミュニケーションツールに使う名刺。この名刺の裏面に仕事をする上での想いを載せて、しっかりと「なぜやるのか」を伝える。そういった理由や想い、ビジョンやミッションにこそ、人が共感し、伝え、応援したくなるものであると考えています。

それは、あなたの商品やサービスを買ってくれるお客様のみならず、あなたの会社で働きたい。という将来の社員になるような方も 惹きつけるものであると、私たちは思います。

そして「共感」を軸とした「出会い」が、誰にとっても一番幸せな出会い方なのではないでしょうか。

「あなたは何のために働いてますか?」と質問して、自分のミッションを即答できる人は強い。そんな人は自分の軸が常にブレずに、イキイキと働いてる人がほとんどだと思います。

だからこそ個人の集合体である企業もビジョンやミッションをもっと大切にして「なぜ」を伝えるブランディングに取り組むべきだと考えています。

私たちのブランディングプロセス

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デザインでブランディング課題を解決するクリエイティブの集合体

私たちはディレクター、デザイナー、カメラマンやエディターなど、クリエイティブに携わる人間の集まりです。クライアントさんの想いやビジョン、ミッションを引き出して文章にまとめるだけでなく、他者に正しく伝えるために「カタチにする」能力を持っています。だからこそ私たちはヒアリングして、それをカタチにする、つまりデザインするのも自分たち自身で行います。

そしてデザインすることは、クライアントさんが考えている想いやコンセプトを、意図した通りに正しく分かりやすく伝わるようにすること。
それが広くは「デザインする」ことだと考えています。

統一されたブランディング構築を提供します

会社や商品のリーフレットやWEBサイト、プロモーションのための映像を作るとき、いろいろな会社に依頼してるが故に、トーンが統一できない。
ブランディングを進める上で起こり得るこの課題を、私たちはビジョンやミッション、想いなど、企業を運営する人の想いまで寄り添いながら、トータルでお手伝いすることが可能です。

ブランディング行う上で、会社のビジョンやミッションを深く理解した者が指揮をとり、発信するメッセージやイメージを統一することは強いブランドを作るために、非常に大切です。

そしてこの制作体制が、伝達の認識のズレも可能な限り排除でき、もっとも正確な統一されたイメージのアウトプットをお届けできると考えています。

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