Branding movie

キーアセット / NPO法人ブランディング

アニメーションによるブランド訴求

養育里親の支援を行なっているNPO法人キーアセット。
「養育里親」とは、里親制度の一つ。
何らかの事情で親と一緒に暮らせなくなった子供たちを、一定期間、自分の家庭に迎え入れ、育てる制度です。
残念なことに、養育里親という存在を知らない人が、日本にはまだまだたくさんいます。
「養育里親」という新しい家庭のカタチがあることを少しでも知ってもらい、興味を持ってもらいたい。
そして子どもたちに新しい家庭を持ってもらいたい。
そんな思いを込めて、養育里親の認知を広めるための、
15秒のアニメーションムービーを制作しました。

制作した映像は、映画館での広告「シネアド」をはじめ、川崎駅構内の街頭ビジョンでの上映、チラシ、
駅貼りポスターの同時展開など、多様なメディアでの展開、訴求をいたしました。

Branding & Design Consulting
このページの一番上に戻る